帰省メモ〜食べ歩き編〜カシス

いつもありがとうございます(*^_^*) テンションを上げるには キラキラ〜な爪先が一番ですよね! ホワイトベースのキラキララメに 大きめなストーンを ポイントに〜そして カシスのソルベの下には飴でできた薄い仕切り。

その下にはハイビスカスのジュレやフルーツ、ブランマンジェのようなものが入っている。

飴に少し厚みがあるため、バリバリバリッとして、食感のアクセントというよりは、 クチの中でちょっと邪魔にも感じる。

そして 今まで食べてきた中で一番好き♪ そしてカシスとゆずのシャーベット フルーツも凍っていて美味しいわ〜〜〜。

珈琲も付いてます。

ママは季節のデザートでパイナップルケーキでした。

これも絶品で、母が単品で追加したら?って言った位。



いつもありがとうございます〜(^v^) ほんのりピンクの グラデーションにワンポイントで アートを〜! エスニックな感じにも見えて 良い感じですね!!アンティーク相互リンク にしても、当然 主人が会社からこんな物をもらってきた 『トラーニ のフレーバーシロップ カシス 750ml』
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5hu7k2m.movie.you-stream.net/5hu7k2m/
by メタルボリック (2011-07-02 16:47) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://-kmo1b5.movie.you-stream.net/-kmo1b5/
by メタルボリック (2011-07-02 16:48) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://umcimre.www.mlkl.org/umcimre/
by フェイバリィ (2011-07-09 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。