おまけ4255グリコ

ぐりこや 限定のビスコのあぶらとり紙をいただきました! 更に、試食会のおみやげとして、グリコ製品をたくさんいただいちゃいました〜♪ VIVA Glico!! いろんな組み合わせを試したり、とても楽しい試食会でした。

しかも アエウパルスサブレとスポンサーのグリコのスナック菓子。

腹ごしらえは、名物の桜エビのかき揚げに冷たい蕎麦。

美味かったです! コンコースは、清水サポで大混雑でした。

だから フルーツ入りグラノーラ(グリコのやつ)とホットケーキミックスはあるのですが、メイプルシロップがなかったw 蜂蜜で代用しちゃおうと、アバウトもいいところでやってみました。

結果は、できたのですが……。

それは・・・ グリコ「1歳からの幼児食シリーズ」 しかもシリーズ化されていて、親子丼や中華丼などもある!! たまに買うものもないのにマルエツには調査に行っている。

オレが食べれそうなのなにかないかな〜と。

大分観光
にしても、また★ファミリーマート30周年★ キャラクター大集合 キャンペーン 対象商品2コ購入 キャラクターシール 購入した商品はグリコ・・こちらもおまけつき
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。