ストレステストを受けます!ストレステスト

その後、ストレス・テストをするという話が唐突にでてきた。

ストレス・テストの具体的な内容、基準もよくわからないが、これとて、経済産業省による検査よりは厳しい基準だとしても、ある前提条件に基づく暫定的な安全評価にとどまるはずだ。

それか その後、ストレス・テストをするという話が唐突にでてきた。

ストレス・テストの具体的な内容、基準もよくわからないが、これとて、経済産業省による検査よりは厳しい基準だとしても、ある前提条件に基づく暫定的な安全評価にとどまるはずだ。

しかもストレス・テスト(英:stress test) 『システムに通常以上の負荷をかけて正常に動作するか、つまり隠れた欠陥がないか調べるリスク管理手法のひとつ。

調べてみると、だいたいこんなことが書いてある。

なんで、カタカナなんだろう。

『メルトダウン』しているのは、官邸機能であり、どこよりも早く『ストレステスト』をしなければならないのは、内閣そのものではないかと思う。

もっとも、とても『ストレステスト』には、耐えられそうも無いが デジタルコンテンツ相互リンク って聞いたことある?それか 目先的には、13日に発表が予定されている、欧州域内の主要銀行の健全性を審査するストレステスト(資産査定)の結果が注目される。

一方、現地8日に発表される米6月の雇用統計では、非農業部門雇用者数は前月比10万人増が予想されている。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://7cv1372.www.mlkl.org/7cv1372/
by フェイバリィ (2011-07-09 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。