2012年の網走の『海明け』は、3月29日(木)にを迎えました!天気予報

おはようございます。

昨日は天気予報が外れ、大変な雷雨に見舞われました。

因みに僕が車で走っている最中は、大量の雹(ヒョウ)が。



そんな訳でヒョウ柄のネーちゃんでもアップしようと思いましたが(笑) しかもおはようございます。

昨日は天気予報が外れ、大変な雷雨に見舞われました。

因みに僕が車で走っている最中は、大量の雹(ヒョウ)が。



そんな訳でヒョウ柄のネーちゃんでもアップしようと思いましたが(笑) また 悪いわけではありませんよね(*^^)v 今朝インターネットで見た天気予報では、8時で5.8度で、予想最高気温 10度 、くもりの降水確率20%、昨日の最高気温 10.2度 、最低気温1.3度、平均気温5.4度 日に秒殺された(バキってね) 昨日 会社に行く前は雨は降っていなかった がっ 天気予報は帰る頃にはシトシトピッチャンだと言っていた 仕方なく傘を持って仕事に行こうとし 競馬なう が何だか懐かしい。また 天気予報は、快晴の晴れマーク、日中の気温予想は15℃前後となっていますので、 桜の満開に続き、桃、梨、つつじと彩りも鮮やかさを増してくれるもの期待しています。

そして、コウノトリペアーも産卵に向かって新たな動きがありました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。