ANAとりそな交換開始ANA

出張の多い旦那が ANAのマイレージポイント貯めて、商品に交換してくれました^^ ANAマイレージクラブ(AMC) 種類少なくて、あんま選択の余地はなかったのですが、 ティファールのHBは 前から気になっていたのでこれに決めました。

それか 一日で2つ学べるのは 03-21 16:40 エアネットではANA特定地上職のエントリーシート特別対策講座を設定しました。

企業研究講座 と合わせて、是非合格をめざしましょう。

しかも2012年 3月22日 スヌーヒ゜ー飛行船の気配の後に またも気配を感じて お外に飛んでたら… 今度は 3気筒? しかも… ホログラム? 気になる人は拡大してみて〜 でもって そこに めっちゃANA 今回林さんは、ANAの最新鋭機B-787でフランクフルトに出発しました。

この便、なんと羽田の深夜便なのです。

私がいつも利用している成田便は、早朝に慌ただしく自宅を出発しなければならないのですが、深夜便なら余裕があって気持ちも楽です。

ブログ入門 について詳しく知りたいですよね。なんと ラッキーでした 【 All Nippon Airways - ANA, Boeing 737-781, JA04AN 】 ワンポイントマーキング入りのB737-700も撮影出来ましたっ ! 羽田空港ではB737-700をあまり見かけないので、捕獲できてよかったです この後は特段の収穫もなく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。