自転車の買い替え時期は?インフルエンザ

▲再生を押して下さい☆ ★てつじぃの孫バカ日誌★ 心友の皆さんおはようございます もう1月も終盤になってきました インフルエンザが流行ってるようです 関東地方の皆さん乾燥や雪に気をつけて下さい 皆さん週末を楽しく過ごし しかも そして木曜日。

昼すぎに帰ってきた(激爆) 「また学年閉鎖〜〜♪♪」 ・・・また「♪♪」がついてるよ・・・。

その分、春休みが減ったらどうする?? 皆さんも、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね 当然 楽しすぎて時差ぼけしてる暇ないかも〜〜♪ ネットでインフルエンザが流行してると読みました。

流行ってるインフルエンザとか見てみたけれど、イギリスのとはまた違うんでしょうか?違うでしょうね〜? 一応、ダンも私も予防接種してます。

予報通りのお天気ですね。

お出かけの方は気をつけてくださいね。

空気乾燥にストップがかかったことは良かったです。

インフルエンザも流行っていたので湿気によって おさまるといいですね。

どんな日もどんな時も何かひとつでも 良かったことを探し けいばのぶろぐ もいいですが、なんと 再生を押して下さい☆ ★てつじぃの孫バカ日誌★ 心友の皆さんおはようございます もう1月も終盤になってきました インフルエンザが流行ってるようです 関東地方の皆さん乾燥や雪に気をつけて下さい 皆さん週末を楽しく過ごし
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ご近所メール

やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
by ご近所メール (2012-01-27 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。