市立船橋高校 優勝 スズメとヒヨドリも喜んでました高校サッカー

日ごろはそんな食べないけど、 キスや穴子の天ぷら、無理なら立ち食いそばのかき揚げでいいので食べたい・・・ 高校サッカーの決勝、市船が後半ギリギリで追いついたと思ったら、 今2-1で市船リードッ!!優勝の行方は!?? まずはメインネタ・・・ 7日 だから全国高校サッカー名門市立船橋が粘り勝ち!! 応援していた船橋のスズメとヒヨ鳥も喜んでいたそうです。

特にヒヨ鳥はカメラ目線で喜びを!! 船橋にお住まいの先輩SKさんから頂いた画像です。

有難うございました。

しかも高校サッカー決勝、いい試合でしたね。

使い古された言い回しですが、最後まであきらめない気持ちが何かを起こすという試合を見せてもらいました。

高校サッカーというすごい環境の中でやらせてもらって選手は幸せ。

それにしても、昨日の高校サッカーも見事だった。

四日市中央工に先行された市立船橋、最後の最後のロスタイムで同点ゴール。

延長戦に持ち込んだ挙げ句勝利だった。

高校ラグビーも大学ラグビーも今年は大接戦のゲームで、これほど面白く、痛快 ラーメン は置いといて、そして高校サッカー選手権決勝、市立船橋高校が久しぶりの優勝(^0^)/ 開始1分で失点・・・でもまだ時間はあると思いつつも 今年も、高校サッカーを堪能しましたよ。

12/31 柏の葉会場で観戦 宮城代表の聖和学園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。