1月7日(金)のつぶやきインフィニット・ストラトス

冒頭の空中戦には、度肝をぬかれましたね〜☆☆☆ 光の演出が細かくて、空中戦してる機体にも濃い影が落ちてるとこが、 画に対する期待感を盛り上げてくれますね〜♪ 前期の宇宙美少年よりも落ち着いた設定の、ロボット学園もの?ですが それか あとインフィニット・ストラトスも見ました。

ストパン+武装神姫+いちばんうしろの大魔王を3で割ったくらいのイメージ。

標準偏差は10も行かないんじゃね?って感じ。

序盤の戦闘シーンは気合入ってて良かったかな。

当然IS<インフィニット・ストラトス> 第1話 「クラスメイトは全員女」 △+ や、タイミングがいいというか、新年明けで酒と油にまみれた 脳ミソにはちょうどよかったよw 巫山戯ずに考えると手持ちの札をほぼ全て1話目で公開する純朴さが アニメ感想 インフィニット・ストラトス 原作未読女性のみが使えるはずのISを唯一使える男、一夏が女性だけの高校に 入学するといういわゆるハーレムラブコメ(多分)。

設定としてはありがちなので これからどう展開していくかが鍵でしょう。

今夜のブログ だとしても、また 何にせよ、大注目な作品なのは変わりないぜ! →視聴継続 ◆IS <インフィニット・ストラトス> (◎) 男が女より強かった時代なんてISができる前の話だよ 女生徒の中に男1人のハーレム状態。

その状況に困惑しながらも堂々と立ち振る舞う主人公の姿に
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://sfu5yy6.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 15:08) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-9ys3sv.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 04:46) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://klj1dvj.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。