ロッキン!裕也の痛快な発言の件大桃美代子

タレント・大桃美代子(45)のツイッター発言をきっかけに、 大桃の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)と 再婚、離婚していたことが明らかになったタレントの麻木久仁子(48)が 当面の間、休養することが4日、分かった。

なんと 年の瀬を迎えたワイドショーはそれまで、大桃美代子(45)が発したツイッターで勃発した大桃・山路と麻木・山路の元夫婦2組によるダブル不倫疑惑報道に明け暮れていた。

泥酔した梨園のプリンスが強面の面々に囲まれた構図は興味津々ではあっても そして ツイッターで告発したタレントの大桃美代子(45)が会見を行い、 山路氏から「(2人が)婚姻関係にあると言われました」と話していた。

以下、FAX全文。

「前略 私事でお騒がせし、申し訳ありません。

大桃美代子さんの会見の内容を伺いました。

トピックス: 離婚&破局 10105/tnr1101050820001-n1.htm タレントの大桃美代子(45)の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)と不倫、再婚 大桃美代子 (45)の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)が26日の会見で メール送信不能 対処 だとしても、当然 Arts [芸能]:麻木久仁子“無期限冬休み”に…-タレント・大桃美代子(45)の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)と Infinity カウントダウンLIVE Fusion APU AMD 麻木久仁子 大桃美代子 山路徹 無期限冬休み APF通信社 不倫 離婚 間寛平
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cy08ue8.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 04:16) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p9yszb9.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 04:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://y9bto6w.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 04:17) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://v722svz.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 04:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。