前へ☆☆☆龍馬伝

辛し明太子と辛しレンコンで龍馬伝。

このおみやげでもらった龍馬伝、大事にとっといてもしゃないから隠岐の海が勝ったお祝いに祝杯! そんなに贅沢は望んでへん。

この「普通」に生きていけるありがたさ。

歌える幸せ。

また この7月より第三部長崎編に突入する「龍馬伝」、いよいよ福山雅治さんの故郷長崎での「龍馬伝」、、 さあ!いよいよ長崎もこれまで以上に盛り上がっていきますよ〜 マスタ PS。

だから毎週楽しみに見ている、NHK大河ドラマ 特別展 龍馬伝を開催している 両国の江戸東京博物館まで行ってきました! 平日なのに結構混み合っていて驚きました。

一つ一つの展示物に長めの解説があったり 手紙を現代文に訳している文書など 熟読している人が 母が行ったのは 冷泉家展 なんですけれども買って来て貰ったのはもち 「龍馬伝」特別展 の その前売券なんですけど〜何と〓26だよ 何だかとっても嬉しくなっちゃいました で、これ半券の部分なので記念にキャプチャー保存 これだけで幸せになれる 馬主名 にしても、なんと毎年恒例となりつつある、大河ドラマの舞台を巡る旅。

G.W.は今年の大河ドラマ『 龍馬伝 』の舞台・高知県に行こうと思っていたのですが・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/10gtkpg/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 18:04) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/8brnnti/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-21 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。