【懐メロ】1994年〜1995年上半期にプレイバック久宝留理子

コンテンツとしては女性にスゴイ支持を得てる『ベルばら』です。

特に30代から40代の女性がコアなファンではないでしょうか・・ 動画は収録曲『許されぬ愛』 歌っておられる方は、久宝留理子さんでございます(^^♪ CM→ CRベルサイユのばら〜 薔薇 そして by・浜田麻里 セシル by・浅香唯 『男』 by・久宝留理子 愛しさと切なさと心強さと by・篠原涼子 ………あら。

なんか皆さん、ドン引き??? 正確には、昭和の時代の曲じゃない物もたくさんあるんだけど なんとSOPHIA♪ヒマワリ SOPHIAの都さん「ろ胞性悪性リンパ腫」だって、、、 久宝留理子さんと結婚してたんだね、、 つらぃガン治療 家族で乗り越えてほしぃです、、 ブログ 簡単モードに負けずマイペースにいくゾ!(・∀・)ニヤニヤ ★朝から ままの輝きみたい 篠原涼子 恋しさとせつなさと心強さと 織田裕二 Never Rain 織田裕二 失くしかけた約束 久宝留理子 さよなら 久宝留理子 二人だから 久宝さんと言えば、 SOPHIAのKey担当「都」と結婚 されて ママやってるんですよねー。

No.12 麗 だとしても、しかも 立花仁美 役 わが家の歴史 (2010年4月9日〜11日、フジテレビ開局50周年企画) - 一ノ瀬ゆかり 役 【記事の最新記事】 ダルビッシュ紗栄子 怪物くん 堀北真希 久宝留理子 北川景子
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

股間ぬるりんぽ


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.D-ash.net/6yt940p/
by 股間ぬるりんぽ (2010-04-17 19:49) 

ちん皮のび太


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/il20dpa/
by ちん皮のび太 (2010-04-30 05:21) 

おぱぁい聖人


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.Iphone5.net/qmapdmv/
by おぱぁい聖人 (2010-05-09 04:18) 

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/p5lem1t/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

対面内藤大助前へ☆☆☆龍馬伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。