AKB48の前田敦子主演ドラマの「イケメン☆パラダイス」第3話 ...27時間テレビ

岡村隆史 さん ナインティナイン FNS27時間テレビ(2011年、フジテレビ) ブログランキングに参加してます。

応援お願いします! ↓ クリック ↓ お願いします! にほんブログ村 似顔絵 ↑ ポチ ↑ 一日一回!お願いしますだから これは前の時間に放送していた27時間テレビが19、8%だったので衝撃の12%減です。

そして27時間テレビのナイナイの平均視聴率ですから、矢部さんがマラソンからゴールした最後が最高視聴率でしょう。

これが30%以上という話も出ていますから そしてフジテレビでやっていた、、27時間テレビ、、、。

馬鹿なお笑い連中が、、イジメ、、、みたいなシュツエーション、、で、、、笑いを誘う、、、。



27時間テレビって、、いったい何なの??? ちなみに、、、マラソンも、、、??? まー 普段アニメ以外のテレビの話なんてしないくせになんで27時間テレビの話はこぞってすんの? なんか強い思い入れでもあんの?まじきもい^^; 27時間テレビは夏の風物詩だろ これだけは見る まじきもいのはすね毛の顔だろ 88:名無しさん ニュース といえば、なんと25日、 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史を脅迫 したとして 男性が逮捕された報道を受け、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが 「本人も安心しております」などと事情を説明した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。