今日こそは(´▽`)ナイーブ

ファシオが ひるおび予約してたつもりだったんだけど、してなかった あっ、今またファシオ 短時間で三回も見ちゃった これからもたくさん流れたらいいなぁ〜 大野くんもナイーブ新CMだし、また大変な日々ですね 野球 なんとか完成しました 後 また そうそうニノの JCB 新 CM は早々に昨日のやじうまで捕獲できていましたv CM と言えば大ちゃん、ナイーブの CM ご出演なんですね。

おめでとうございます 大手 blog さんで読んだのですが、 au の新 CM もある そして 今年もガシガシ働きますなー! ナイーブのHPのぞいたら・・・ きゃ♪ ステキ男子がっ♪ 気持ち、いつもより前髪がふわふわしてるのは、 やっぱり泡のイメージ?(笑) どんなCMになるんやろう〜。

Twitterにも書いたが、とにかくこれが望月さんの判断であるなら、それは責任の取り方としてナイーブすぎる(むしろそのナイーブさが今回のトラブルを招いたのかもしれないが)。

また、もしこれがフロント判断での<解任>であるならば 東京 ホテル 検索
知らない人いますかね?だから 市民運動・人権運動側や反貧困運動、労働運動、フェミニズムなどにおいて、BIに期待するのはナイーブすぎると思います。

東浩紀氏は、2010年のベスト3の論文として、原田泰「ベーシック・インカムが貧困を
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。