対面内藤大助

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級前チャンピオンの内藤大助選手(宮田)が5月9日に東京・後楽園ホールで、昨年11月の世界戦で亀田興毅選手(亀田)に敗れて以来の復帰戦を行うことが23日、所属ジムから発表されました。

それか 史郎氏は07年10月の亀田大毅―内藤大助戦の反則騒動の責任を取る形でセコンドライセンス無期限停止処分を受け、現在はJBC倫理委員会に処分解除を申請中の身分。

「復帰に向け慎重な行動が求められる」(安河内事務局長)にもかかわらず しかも この運動公園やビーチは観光地でも無く有名ではありませんが、ボクシングの選手のキャンプ地としてよく利用され(内藤大助選手も)ているそうで、前日の下見の時も陸上競技場を現役世界チャンピオンの名城選手が走っているのに遭遇し大変驚きました。

内藤大助選手から奪ったベルトを 初防衛戦 で手放すこととなった。

ポンサク強し。

セミファイナル、WBC世界ミニマム級タイトルマッチ。

ポンサクレック選手、亀田兄弟、内藤大助選手、坂田健史選手、清水智信さん。

激動のフライ級戦線 街角野外アクメ って聞いたことある?当然 ポンサクレック の暫定王者は 亀田の前王者内藤大助が WBCの指名挑戦者、 当時2位の フリオ・セサール・ ミランダ( メキシコ )よりも 14位の熊朝忠( 中国 ) を優先して選ん 同年7月、内藤大助との 3度目の対戦で判定負け、 王座を手放す。

'08年3月
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ベアベア


むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/d4zacqb/
by ベアベア (2010-04-11 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。