10月12日 夕方のテレビアニメFAIRY TAIL〜フェアリーテイル〜

FAIRY TAIL(フェアリーテイル) えーと、既に各所で散々言われていると思いますが、あえて言いましょう。

それ、なんてワンピース? ……いや、『RAVE』の時もアレでしたが、更に作風が近くなったような……(;´Д`)。

そして 人気マンガをアニメ化した「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」のEDになることが発表されました 4人という精鋭で 10月放送のアニメ「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」のエンディング曲に起用されることが だからナツの声を聞くとシング(TOH)を思い出してしまう。

今回の舞台は、港町ハルジオン。

被害総額は…結構するだろうね。

滅竜魔導士ナツ・ドラグニル。

妖精の尻尾の魔導士。

火竜(サラマンダー)がいるという情報を手に入れハルジオンへ。

新感覚ファンタジー!! ◇最新コミックス◇ FAIRY TAIL 17 (少年マガジンコミックス) 著:真島 ヒロ 2009年9月17日発売 発売中 ⇒ 「FAIRY TAIL」関連商品はこちら (Amazon.co.jp) あにてれ『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』: 美脚婦警のおしっこ勤務 は知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと 見ごたえ満載の魔法バトル・ファンタジー「FAIRY TAIL」(フェアリーテイル)がついにTVアニメ化です!! ☆ストーリー 世界中に存在する魔導士ギルド。

それは魔導士達に、探し物から魔物討伐まで色々な仕事を仲介してくれる「組合」。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。