ヤクザな2人古田新太

刺客を演じるのは以下の13人役所広司/山田孝之/伊勢谷友介/松方弘樹/伊原剛志/沢村一樹/古田新太/高岡蒼甫六角精児/波岡一喜/石垣佑磨/近藤公園/窪田正考/2010年公開予定。

この他にSMAPの吾郎ちゃんが出るそうですね〜凄い豪華です しかも 准がクレヨ○しんちゃん劇場版見るのーっ?! …でも古田新太さんに言われたら見るか(笑) 見たら以外に感動して面白かった、って。

そうなのよね、ファミリー向けは結構親もシビアに見るからね(笑) 自分で「これがフェイバリットですっ」て映画は決め しかも あと最後の最後の古田新太のドラム指導もユキヒロ?とかって訳ゃないわな。

いやぁ、あんなユキヒロはなんか幻想にしてもすごすぎる。



えぇい書いちゃえ。

ハードコア?(パンクっぽくは見えなかったなぁ)なベースのビリーでんがな。

配役が強烈で勘三郎さんや古田新太さんやら… 舞台全体がパワフルでもあった。

☆\^o^/☆ たら、今度は友人よりコクーン歌舞伎(シアターコクーンで行われる現代風歌舞伎)の【桜姫】ビデオを貰ったんです。

こっちも見てみんしゃい!ってんで。

淫らな女の絶頂噴射 は置いといて、しかも 実写化決定 - かわうそに古田新太(マイコミジャーナル) 吉田戦車原作の人気漫画『伝染るんです。

』が実写映像化されることが27日、分かった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。